独りきりのLabyrinthの倉庫

包丁二丁持った犬の創作のような何かのブログ

後戸天空満天祭、お疲れ様でした!

こんばんは、こんにちは。

2月1日の後戸天空満天祭、お疲れ様でした!

天空璋のオンリーということでとても楽しかったですし、色々な人と出会えたことが本当に良かったです。

 

当日は早起きして10時30分にはサークル入場しまして、設営をして……11時ごろにフォロワーさんの売り子さんと合流して、待ちに待った開場!

会場となりました西成区民センターは少し狭めでしたので一般参加者がステージ上で待っていたのが印象的で開場と同時に降りてきていました。

f:id:Henpu:20200204204350j:image

上の写真はサークル設営をして直後の写真。

 

一時間ほどはサークルにいましたが、売り子さんに任せて買い物に行ったりしましたが本当に熱気があって楽しかったです。

ふらっと回ったサークルさんの隠岐奈様のアクリルスタンドが目に入った時、めちゃくちゃ良すぎて自分でも目の色変わっていたのかもしれません。少し悩んで買いに行きました……!
f:id:Henpu:20200204204633j:image

家に帰ってから撮った写真。めちゃくちゃ綺麗で……本当に良い🙏✨😭

東方のキャラのコスプレが多くてすごいなと思っていました。特にエタニティラルバの常世神バージョンがめちゃくちゃ美しかった。

たくさんの方が本を手に取って頂き本当に嬉しかったです。東方のサークル参加は二回目なのに本当に良かったのだろうか……

 

イベントが終わってからは、売り子さんと一般で来てくださったフォロワーさんとU.N逢縁Osakaさんに行きました。初めにキャラカクテルを頼みました。

ネムノさんのキャラカクテルがとてよかった。
f:id:Henpu:20200204205527j:image

上から髪、服の二種類くらいの色なのかな。とても合ってて良い!

二杯目は伊吹瓢を頼みました。こんなのあるの凄いとなっていました。
f:id:Henpu:20200204205648j:image

二杯飲んだ辺りで二軒目の居酒屋へ。そこでめちゃくちゃ小説の話が出来てとても楽しかった……だから書くのは止められませんね。感想とかも本当に堪らない……!

 

とても楽しかった後戸天空満天祭。企画から会場確保、そして当日の運営をしてくださった運営さんにとても感謝です。

そうして他のサークルさんにも感謝ですね。私がサークルとして参加者の一員になれたことがとても嬉しかったです。

次も出たいですね!そう思わせてくれるイベントでした!本当に感謝しきれません。

そうして新刊の表紙、組版をしてくださった上条さんに感謝……!読み易い本や素敵なデザインはあなたのおかげです。

売り子をしてくださったこだいさんにありがとうですね!

 

もう感謝してもしきれない!大きな声でありがとうございます!

 

ここまで長々とありがとうございます。

それでは次のイベントで!

 

しーゆーぐっばい!