独りきりのLabyrinthの倉庫

包丁二丁持った犬の創作のような何かのブログ

子猫の物語は正邪を変える

とりあえず言わせてください。

最高です!!!!!!(読み終わった直後のテンション)(爆上げ)

おほん、言い忘れてました、読んで好きだと思った作品を今回は紹介しようと思います。(作品紹介という名の感想大会になります)

 

鬼人正邪、猫を飼う」

作者 めそふらん氏

投稿日 2020年11月4日

サイズ 22.39KB

https://coolier.net/sosowa/ssw_l/233/1604412264

 

あらすじ

荒む鬼人正邪は里の裏路地にてゴミのように目が覚める。昨日のことを思い出し、鬱憤を貯めていると、すぐそばに死んだ親猫とその子猫がいた。横目で見ながらその日は去ったが、次の日に気になって見に行ってみると……

 

ここから始まる物語はまさに鬼人正邪。ゴミのように目が覚めるのかとても良いですね……

 

ここから感想とネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子猫と正邪がとても可愛い。それはもう可愛い。可愛すぎて死にそう。というか死んだ。

もうね、とりあえず正邪が正邪してる。(?)

天邪鬼しててなおかつ子猫愛してるの好きすぎる。

感動しまくって、それにめちゃくちゃ面白かった作品です……ああ出会えてよかった。

 

この正邪は確かに天邪鬼なんだけれど、そうじゃない一面みたいなのが感じられてとても好きです。こう……天邪鬼だけじゃない、というのがとても良くて。子猫のこと、とても鬱陶しく思っていても、何故か気にかけていて……本当に好きすぎる。

しかも最後に名前をつけてあげるなんて!めちゃくちゃ良い……

 

あと橙正……話の本筋としては助けてもらった正邪はあとから橙に追い回されそう……厄介者なのにさらに厄介になってそう……

めっちゃ関係ないけど橙正はいいゾ。

 

この話の正邪が子猫と一緒に変わっていって、最後に「家族」として一緒に居続けることが出来たら幸せなんだろうなと勝手に思いました。

 

この作品は最高だぜ!!!

 

このまま勢いで終わります!!!

 

しーゆーぐっばい!