独りきりのLabyrinthの倉庫

包丁二丁持った犬の創作のような何かのブログ

これからのイベントについて

こんばんは、こんにちは。

最近は元気にしていますでしょうか。世間は大変ですが今回はこれからのイベントのことについて話していこうと思います。

 

まずはげんましんクエスト。

2020年4月12日に開催予定でしたが疫病によって延期となりました。

延期先は2020年7月12日との事です。この日に行けるのであればよろしくお願いします。私はサークルで参加致します。

そしてイベントで出そうとしていた新刊のお知らせです。

f:id:Henpu:20200420223408j:image

「だれも知らぬものへ」

シンギョクの小説本で、A6、72ページです。短編集なのでサクッと読めると思います。

委託をしていますので良ければそちらでお願いします。当日に来てくだされば嬉しいですね!

メロンブックスhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=647560

BOOTH→https://alone-labyrinth.booth.pm/items/1952575

 

次に出るのは名華祭。URL→http://meikasai.com

2020年8月9日に開催されるらしいです。延期にならないことを祈りますが……

f:id:Henpu:20200420224053j:image

頒布物の予定ですが、東方創想話で投稿しましたお空のお話、「たとえ高く飛べたとしても」を投稿時に書かなかった所を増やしたり、書き下ろしを加えて本にする予定です。時間のある人はまた遊びに来てください。原稿今から頑張ります!

 

このイベントが今年最後になると思います。

文々。新聞友の会に参加します。URL→https://bunbunmaru-np.com/index.html

2020年11月8日開催予定みたいです。f:id:Henpu:20200420224447j:image

こちらはネムノさんの過去のお話を書こうと思っております。まだ大体のプロットが出揃ったばかりなので、まだまだ内容は決まっていませんが……頑張ります。

 

業務連絡のようなこれからのイベントについてでした。

げんましんクエスト、7月12日

名華祭、8月9日

文々。新聞友の会、11月8日

この三つでお会いしましょう。どうかよろしくお願いします。

 

それでは。

しーゆーぐっばい!